皆でつながるダイエット情報ブログ

皆でつながるダイエット情報ブログ

たるんだ体を引き締めるべく、酵素ドリンクダイエット

2015年8月5日 10:12 / カテゴリ:[ メモ帳 ]

家にいると、ついつい楽な姿勢になりがちです。
お腹にもおしりにも、足にも全く負担のかからない、ファーにもたれて横になる大勢。これが一番楽ちんで、大好きな体勢です。けれど、これをしていると、どんどん体はたるんでくるんです。
気づくと、結婚当初よりも10キロも増えていました。これではまずいと、ダイエットを開始したんです。今は置き換えダイエットをしています。1食だけ、酵素ドリンクに置き換える方法です。結構簡単なので、これで効果が出たら、助かるのになと思いながら、またソファーに寝転がっています。

たるんだ体を引き締めるべく、酵素ドリンクダイエット

2015年8月5日 10:12 / カテゴリ:[ メモ帳 ]

家にいると、ついつい楽な姿勢になりがちです。
お腹にもおしりにも、足にも全く負担のかからない、ファーにもたれて横になる大勢。これが一番楽ちんで、大好きな体勢です。けれど、これをしていると、どんどん体はたるんでくるんです。
気づくと、結婚当初よりも10キロも増えていました。これではまずいと、ダイエットを開始したんです。今は置き換えダイエットをしています。1食だけ、酵素ドリンクに置き換える方法です。結構簡単なので、これで効果が出たら、助かるのになと思いながら、またソファーに寝転がっています。

ストレッチで本当に痩せるのかどうか

2015年7月31日 10:36 / カテゴリ:[ メモ帳 ]

ネットなどで「ダイエット、簡単」で検索すると必ずといっていいほど上位にでてくるのがストレッチです。ストレッチをするだけで本当に痩せるのでしょうか。私はかなり面倒くさがりな性格なので体を動かさずに痩せられるのならとストレッチを何度も試してみました。しかし私には全く効果はありませんでした。
確かにストレッチをすると体を伸ばすのでとても気持ちいいですが、ダイエットの効果はあまりないようです。ストレッチと合わせて食事制限などしてダイエットをしないといけないみたいです。

↓↓出典↓↓
自宅で!エステで!脚やせ成功法

ダイエットにはやっぱり運動!

2014年12月30日 05:14 / カテゴリ:[ メモ帳 ]

ダイエットと言うと運動が一般的ですよね。
体を動かすと脂肪が燃焼するというイメージがあって取り組みやすいです。
私ももしダイエットを続けるとするならば運動がいいと思っています。
というか今現在毎日のように運動をしています。
自転車に乗ったりウォーキングをしたり、空いた時間を見つけては体を動かすようにしています。
この日常が結果的にダイエットにつながると嬉しいですね。
女性にとってダイエットは重要なものだと思っています。今後も引き続き運動を頑張りたいと思います。

copyright 2010 皆でつながるダイエット情報ブログ All Rights Reserved.